アレグリア2FC公演チケット

が本日到着しました♪
席はCブロック10列ということですが、どの辺なのかさっぱりわかりません(笑)
ただ、お願いしたいのは、公演中は加護さんが視界に入らないところでお願いします(笑)
だって、加護さんが目に入ったら演技に集中できないんだもん(爆)

あとは、チケットと一緒に注意書きの説明が入ってまして・・・
>公演に先立ちまして、開場時間15時より後藤真希・Wとのタッチ会を行います。

・・・・・・・・・・・・・・・
タッチ会って何やねん???(笑)

タッチ会って・・・、「○○○○(私の名前)は、加護亜依を、世界で一番愛しています・・・」とかって言うんでしょうか・・・(笑)
それとも、私が「ターーッチ!!」ってすると、「いや〜ん!まいっちんぐ〜!!」って言ってくれるんでしょうか(爆死×∞)

とまぁ、おバカな想像は置いといて・・・(爆)、あくまで主役はアレグリアですので、楽しみにして待ちたいと思います♪