明日は握手会

たびたび行われてるハロプロの握手会ですが、自分の参加記録は
中澤裕子  1回
飯田圭織  3回
安倍なつみ 1回
矢口真里  1回
保田圭   0回
後藤真希  0回
石川梨華  3回
吉澤ひとみ 1回
辻希美   1回
加護亜依  2回
高橋愛   1回
紺野あさ美 2回
小川麻琴  1回
新垣里沙  1回
藤本美貴  2回
亀井絵里  2回
道重さゆみ 2回
田中れいな 2回
久住小春  1回

りんね   2回
あさみ   3回
里田まい  1回
みうな   1回

村田めぐみ 2回
斉藤瞳   2回
大谷雅恵  2回
柴田あゆみ 2回

稲葉貴子  0回

前田有紀  0回

松浦亜弥  0回

三好絵梨香 1回
岡田唯   1回

キッズ全員 1回

と、まぁだいたいこんな感じ・・・(抜けてる人&回は無いよな・・・)

こうしてみると、後藤さんと握手してないんだなぁ・・・と。


なかでもいちばん印象に残ってるのは、やっぱりハワイツアーのときの加護さんかな♪
なんていいますかね〜、今でもハッキリと覚えてて、すごい幸せな時間だったんですよ・・・
あれほど緊張して、何を伝えるか悩んで、四苦八苦して、ようやく伝えましてねぇ・・・

逆の意味で印象に残っているのがキッズ全員との握手(笑)次々と握手しているときに『オレ何やってるんだろ・・・』って・・・


ただ、握手ってね、あまり私は好きじゃないんですよ・・・
私はかなりの末端冷え性で両手がものすごく冷たいんですよ。ですので、握手のときに気を使ってしまうんですよね・・・『冷たい手で申し訳ないな・・・』って。
まぁ、加護さんが昔テレビで言ってた「水っぽい手」じゃないだけマシなのかもしれないですけど・・・(笑)


明日はまぁ、緊張することもないでしょうし(笑)握手会を楽しむというスタンスで望もうと思います。