東名阪握手会サーキット(前編)

行ってきました。自分が参加したのは大阪豊中会場の朝&夜の部
朝はBチーム(高橋・小川・田中)
夜はCチーム(藤本・新垣・亀井)という構成。

朝の部は10時の開演ということで、家を9時前に出発。阪急曽根駅は先週も合同コンで来た駅、しかも会場の豊中市市民会館の会場まで同じ(笑)
会場には9時40分ごろ到着して、開場から40分経ってるのにすごい行列。
並んで入場すると会場限定グッズがあるみたい・・・けど、もう開演するので終演後に販売しますとのこと。
席につくと係員の注意説明がありまして、Wの新曲握手会でも説明してた人でした。
席はせ(14)列。表記は2階せ列なのだが、この会場は2階席が無い。よく見ると前の10列ほどが1階席扱いでそれ以外が2階席とのこと(先週の合同コンでは全部1階席表記になってたのに)
で、娘。ヒストリーのVTRからはじまりまして、約20分ぐらいのVTR。ときたま映る加護さんに目を奪われつつも鑑賞(笑)
現メンバーをフィーチャーされたVTRで、吉澤さんの「それなりに」発言など面白く編集してまして、とくに紺野さんが面白く編集されてたかな。
VTR終了後に高橋さん、小川さん、田中さんの登場〜3人によるトーク。「色っぽいじれったい」にちなんで”色っぽいと思う人”というテーマで話してました。田中さんが・・・「美勇伝岡田唯ちゃんが色っぽいと思うんですよ・・・。岡田ちゃんっていやらしい身体してるじゃないですか・・・」メンバー含めて会場は間をおいて爆笑
『あんた、なんてこと言うのよ・・・(笑)みんな思ってても口にしないのに(笑)』

5分ほどのトークで握手会へ。順番は高橋さん、小川さん、田中さんの順。
高橋さんには伝えたいことがあったんですが、このスピードではムリと判断。
推しが居ないので緊張しないと思ってましたが、ステージに上がるとやや緊張(笑)
ステージに上がると緊張するので、今度からメンバーが客席に握手しに来てください(笑)
結局無難なメッセージを伝えて終了〜退場〜ロビーにて会場限定のDVDと生写真AB両セットを購入。
会場を出て、知り合いを探すも誰も居ない・・・夜の部は6時半からでかな〜り暇(笑)


明日につづく・・・