東名阪握手会サーキット(後編)

昨日のつづき

一旦梅田に戻り、時間を潰すことに・・・ヨドバシでクラシックのCDを買って、梅田の場外WINSで馬券を買うもハズれまくり(爆)、遅めの昼食を摂り、昼の部が終わりそうな2時半ごろに再度会場へ・・・

Aチームの昼の部には知り合いが結構来ているので、探してみることに・・・HCRさんとサムさんと長崎さんを見つけたのでしばし談笑。それぞれの行き先があるので駅にてみなさんをお見送り。
夜の部が始まるまで約3時間・・・・・暇だ〜〜〜(笑)
さすがにもう一度梅田まで出る気にはなれず、会場付近で時間を潰すことに・・・駅前のダイエーや、ブックファーストに入ったり、マクドで腹ごしらえしたり・・・


・・・・・・・ようやく夜の部の開場時間の5時半に・・・(長かった)
普段はギリギリに会場入りするのですが、早く座りたかったので早々に入場。

夜の部はか(6)列。開始前ってPVを流してたんですね〜。朝の部は入ったのが遅くて見れなかったですよ・・・
で、夜の部開始・・・進行は同じでVTRも同じ(最後の走ってるメンバーの部分がそれぞれのチームのバージョン)
トークは大阪のこと。やっぱりたこやきやくいだおれ等の食べ物が美味しいというトーク
つづいて握手会へ・・・亀井さん、新垣さん、藤本さんの順。
朝の部では思うように伝えられなかった反省を込めて、無難なメッセージを多少アレンジ(笑)
メンバーも聞き入るように私のメッセージを聞いてくれて好印象でした♪
これからはこれでいこう(笑)

退場後、そのまま帰宅。


一日をすごしてみて、朝の部では田中さん、夜の部では藤本さんが印象に残ってるかな・・・

推しが居ないのに参加してしまったわけですが(笑)、なんかね・・・ハロプロのあの「LOVEマシーン」を観て以来、現娘。に対してうやむやしたものがあったんですがね(笑)
今日の彼女たちと会って、触れてみて、また見続けていけるんじゃないかなって・・・
間近で観れたから、握手できたからとか、そんなんじゃなくて・・・なんか彼女たちの持っている雰囲気というか心地よかったんですよ・・・
今は娘。に対しては頑張ってほしいなと思ってます。私?そりゃ応援させてもらいますよ『それなりに』だけど・・・・・ね?吉澤さん(笑)