ハロプロパーティ〜NEO

が明日から開幕ですね〜

私の参戦は11月の大阪公演まで無いんですが、やっぱり早く観てみたいですね〜
ツアータイトルはそれこそ「NEO」と新しくなってますが、基本は春のHPPと変わらない感じでしょうかね・・・
というのも、春のHPPは結局DVDにならなかったですからね・・・(早くブギートレインを映像化してくだされ・・・)
DVDを発売してしまうと秋のNEO公演にひびきますもんね。
ツアーグッズも発表されて、春ツアーのグッズも同発売されることですからなおさらですよね〜

そのグッズをよく見てみると、加護さんは新しい髪型にしてますね〜
う〜・・・グッズだけでも、早く手にしたい・・・

参戦まで2ヶ月あるんでネタバレは回避しないで、明日はセットリストを見てみましょうかね(笑)