食わず嫌い

今日の関西のハロモニ。はデート企画と風水の前編でしたが、デート企画には加護さんが2度目の登場。
で、そのなかで納豆を食べるシーンがありましたが。加護さんや中澤さんはよくあんなモノを食べれますね・・・
一般的には関西の人は納豆嫌いが多いっていうんですけどね。
私もそのクチで、まったく受け付けません。もうあのニオイを嗅いだだけで、もうダメです・・・
まったくの食わず嫌いで、一度も食べたことは無いんですよね・・・
ウチの母は何でも食べる人なのに、納豆だけは「美味しくない」って言って食べますから、よほど不味いんだと思ってます(笑)

田中さんの発言で「あいぼんの口から納豆のニオイが・・・」って・・・・・『ぜったいにイヤーーーー!!』

加護さんが嫌いなものの代表が牛乳ですが、私もあまり飲めません。
嫌いじゃないんですが、飲むとお腹壊すので・・・(笑)