なーぜ来ない来ない・・・あんたは〜前編

今日はいろいろありましたねぇ・・・

昨日からスタートしたW&ベリーズ工房の合同コン「HIGH SCORE」に行ってきました。
FC申し込みのとき、『なんでまた、合同コンやねん』ってことでテンションが下がり。愛知という微妙な位置ということもあり申し込まなかったんですよ。次回の豊中は申し込むも落選と、合同コンは行くのを諦めてました。

そこにSさんが愛知のお誘いをかけてくれたので観に行ける運びとなりました。

今回は昼公演のみの参戦で、朝10時ごろに初日に行って使いきれなかったキングコインを使うためにオーサカキングの会場に向かいました。
ですが最終日もあってか、ものすごい行列(汗)
『こりゃ並ぶと、名古屋に間に合わん・・・』と回避。一本早めのアーバンライナーで名古屋入りすることに。
『まぁ、今日は昼公演のみだから、帰ってきてから寄ろう』と思う。
その際、Sさんに連絡すると「今起きたので、今から行きます」とのこと。もしかしてこのメールしなかったら寝過ごしてたとか・・・
『でもまぁ、連絡もとれたし、もう大丈夫』と思い1時ごろ名古屋入り。
とりあえず、腹ごしらえのため食堂に入ったのですが、ありえないくらいまずかった・・・その時点でイヤな雰囲気が漂う・・・

2時すぎに会場に到着。Sさんに連絡を入れる・・・返事は来ない・・・ちょっとイヤな雰囲気(笑)

炎天下のなかグッズ列はものすごい行列・・・夜公演中のすいたときに買うことに決める。
トレーディンググッズ等物色してると時間は過ぎていき、開演まであと30分の2時半ごろにSさんからメールが届く。
『おっ、到着したかな』と思い見てみると「マジで遅れそうです、チケなんとかなるなら入ってください」とのこと・・・



『なにーーーーー!!』『マジかーーーー!!』
と冷や汗タラタラ・・・
『チケなんとかって・・・ムリだよぉ、そんなの・・・(泣)』
当日券発売所に行ってみると、予約してないとダメって言われるし、ダフ屋はダイッキライだし・・・
『どうしましょ・・・』
とりあえずどれくらい遅れそうなのか確認するためにメール・・・連絡来ない・・・(泣)
メールじゃ埒があかないので電話するも、Sさんの携帯は何故かいつもつながらない(汗)
刻一刻とときは過ぎ、開演時間に・・・

もはや手だてがなく、会場前でボーっとたたずむ。

当日券発売所にもう一度行ってみると、夜公演の予約発売の電話番号が貼ってある。
名古屋にまで来て何もせずに帰るのはしのびないので、すがる思いで電話をする。


つながらない・・・_| ̄|○

かける続けること15分、やっとつながるも立見席になるとのこと(泣)
仕方なしに立見席をゲット。

ようやくSさんからメールで、3時半ごろ名古屋着とのこと・・・『う〜ん会場には4時前ぐらい着か・・・』

で、ガラガラになったグッズを買うことに。
DVDパンフ、ビジュアルブック、Wポスター、W生写真、加護さんIDカード付き携帯ストラップとトレーディングポストカードを一枚購入。

で、開封・・・辻さん・・・・・『惜しい・・・』
『トレーディングでなんとかなるだろ』


そうこうしてるとSさん到着・・・(笑)

明日につづく・・・