わくわく宝島SP

の特番が関西では毎日行われてまして、それにハローのメンバーが代わる代わる出てまして、今日は娘。から高橋さん、小川さん、田中さんが出演してまして見ておりました。
その中で金魚すくいのチャンピオンに挑戦というコーナーがありましてね、それに高橋さんが挑戦したんですがね・・・、チャンピオンが次々とすくっていくのに対して、高橋さんはと云えば・・・結局すくえたのが5匹のみだったんですが、その5匹がね・・・、もう死にかけの金魚だったんですよ(汗)
私は現娘。ではどちらかというと高橋さん寄りなんんですがね、ちょっとねぇ・・・これは笑えなかったですよ・・・
『このコ、ちょっと疲れてるよ・・・』『ちょっと、休ませてあげてほしいなぁ・・・』と思ったひとときでございました(汗)
まぁ、これでキライになったりはしないですけどね・・・(フォローになってない)