なつふく

紺野さんの2nd写真集を購入しました。
発売日に買いそびれたので、売りきれてるかなぁと思ったのですが、無事買えました。
今回は初版量を増やしてたんでしょうか・・・前回の5・6期写真集シリーズは発売日を逃すと重版が出ないと買えませんでしたからね〜

前回のシリーズで買ったのは結局、紺野さんと田中さんの2冊のみ。
スタートの紺野さんは買えたものの、2冊目の新垣さんが買いそびれて、『もう、いいや』って(笑)

さっそく見ましたが、なかなか良いカンジに出来上がってますね〜

なかでも15ページ?の縁側で和菓子持って微笑んでる一枚がお気に入りですね〜
なんか、この微笑みにいろんな彼女の感情が込められてる感じがしましてね(笑)

あとはカバーを外した本誌の背表紙のなんともいえない表情も素晴らしいですね〜



この出来映えなら次の亀井さんも買ってみるかな・・・


DVDはまたいつか見ます(笑)