ハロプロパーティ〜を降り返る・・・つもりが・・・

今日は横浜でHPPの千秋楽がありましたが、結局自分は参戦せず(涙)

FC申し込み時には行く気は満々だったのですが、昼夜申し込むと夜だけがハズレそうとか、へんに後ろがきたりするとオクで落としゃよかったとか(パシフィコ広いからね〜)、いろいろな思いが交錯して結局申し込まなかったんですよね。
で、行く気になったらオクで行こうとか思ってましたが、生来のめんどくさがりな私はオクが面倒なので、今回はお流れになってしまったわけです・・・

こないだの1日の城ホールで行われたプロ野球スポーツフェスティバルも風邪をひいてしまい、体調がおもわしくないため回避と・・・
結局今年の加護さんの見納めは先月のファンの集いということに。
あのときの事はいい思い出なので、それもありかな♪

でHPPを降り返ろうなんて思ってたところに、来年のHPPにまた帯同という情報が入ってきて出鼻をくじかれてしまったわけです。

もうなんか、このまま単独コンが行われないような気がしてきます。
今回の申し込みではありませんが、HPPで奈良での凱旋コンが行われるとのこと。夢は単独コンでの凱旋コンですが、今回はこれを楽しみに過ごしてゆこうと思います・・・


あとはこのまま無くなると思ってたスポフェスが来春に行われるということで・・・
まぁ、観にいくのは間違いないとは思いますが、これまでからして活躍の場は少ないであろうから、加護さんには笑いにはしっていただきたいです(笑)

その他の情報は実際に青封筒がきてからということで・・・