ワールドカップ組み合わせ

がありましたね〜
今日はお休みだったので昨日は帰宅して早めに寝て1時ごろ起きて、スカパーの組み合わせ特番をずっと見てました。
抽選に先立ちましてイリュージョンショー(マジックショー)をしてたんですけどね・・・これって、イカサマしまっせーっていうのを暗示してるふうに感じたんですけどね・・・(笑)


で、肝心の組み合わせですが案の定、『やりやがったな!FIFA!』ってな感じで、私の応援するオランダは死のグループといわれるとこに入ったんですよね〜
グループ突破しても決勝Tはツライかなこりゃ・・・(汗)
まだグループ最終戦なのが救いかなぁ、それまでに両チームとも突破決定してるといいんですがね・・・この一戦が決勝T行きをかける戦いになったら・・・(恐)
それにくらべてドイツはどうよ・・・勝ってくださいといわんばかりじゃないですか・・・

・・・ぜったいイカサマしやがったな(笑)