紅白歌合戦

モーニング娘。が卒メンを加えての出場ということで、いろいろと意見が出てるみたいなのですが・・・
加護さん推しの私はというと、紅白で観れるのはありがたいですし、昨年も娘。とコラボで出てますしね。歓迎といっちゃぁ歓迎なんですけどね。
多少ヒネクレ者の私としましては言いたいこともあるわけです(笑)
まぁ、そんなたいそうなことではないんですけどね・・・


今回の紅白では矢口さんも含めての現時点でのドリームチームなわけですよね。でもこないだの夏ハロのときの「ラブマ」では矢口さんは歌わなかったです、その場に居るにもかかわらず・・・。どんな裏事情があって歌わせないのかは知らないですけどね、すごく残念に思ったんですよ。
写真集の「ハロプロタウン」では「ラブマ」に参加したメンバーはほぼあのステージ裏の写真を使ってますように、メンバー達にとってもあの「ラブマ」にはかなり思い入れがあったはず。できれば歌わせてあげたかったですよ。
でも、今回の紅白では簡単にOK出して歌わせて・・・、そりゃあ、後浦なんちゃらやデフなんちゃらをつくってまで紅白に媚びたい事務所ですから当然ですけどね・・・N○Kも少しでも目玉が、喉から手が出るほど欲しいでしょうし、ドリームチームで出てくれたらそりゃ万万歳ですよ・・・
そんなかけひきの一端にされてるのかと思うと、矢口さんの歌声に惹かれて娘。を好きになった私としてはね、悔しい思いだったりするのです・・・
せっかく今回は歌わせてくれるっていうんだから、素直に喜んで楽しみにしたほうがいいんでしょうかね〜(汗)


こっからは余談なんですが・・・絶対このメンバーで「ラブマ」を演るのはまちがいないでしょうけど、私のなかではそれほど「LOVEマシーン」に思い入れはないんですよね・・・(汗)
私にとっての「ラブマ」は石黒さんのイメージが強すぎるんですよ・・・だからせっかくだったら石黒さんも一緒に歌わせてあげてほしいなと思ったりもするのです。