苦渋の選択

今日は娘。秋コン@武道館がありましたね。
結局、悩みに悩んだ末回避しました・・・

FCチケも何かあると思わせる申し込みでしたので、普通に武道館ラストをとってしまったんですよね。で、普通に追加がされてあまり特別な意味を持つ公演ではなくなって・・・

いままで仕事のため行けなかったり、ライブの日を忘れてて行かなかったり(汗)したことはあったんですが、自分のモチベーションによって行かなかったのは初ですね〜
やっぱり結構悩んだんですけどね・・・

【行きたくないファクター】
:交通費(いまからだと新幹線しか無い)が高い
:しかも夜の一公演のみしか観ない
:チケが2階の後ろから2列目
:武道館の音響があまりよくない
:推しが居ない
:昨日の3列目で萌え・・・・・燃え尽きた
:競馬が見たかった(ディープインパクト

【行きたいファクター】
:チケはムダにしたくない(空席も作りたくない)
:新曲を聴いてみたい
:グッズを空いてる時間に買えそう
:みんなでワイワイやりたい
:加護さんと紺野さんが行ったオムライス屋に行ってみたい

等々・・・

結局、翌週、翌々週もあるので泣く泣く回避ということに・・・


今回は縁が無かったということで、来週新10人体制を観させてもらいますんで・・・