FM三重 開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート

夜公演のみ行ってきました。届いたチケは3列目・・・いやぁ、近かったですよホントに。最前列はステージと間隔なかったですからね〜
内容はハロプロパーティ〜からメロンが抜けて、それぞれの曲が増えた感じ。何かアクシデントがあったみたいで加護さんの「ブギートレイン」はカットされてしまったのですが(涙)、前半部のWの曲を連続で6曲と間に挟む二人のMCを聴いてると単独コンの感じがしてきました。
そのMCで辻さんのお姉さんに赤ちゃんが産まれて辻さんはおばさんになったとのことです(笑)

やっぱり今回観せてもらって単独コンへの思いが強まりましたね〜


あと、会場である三重県文化会館は私にとって思い出深いとこでして。以前、さくら組の04年の開幕で訪れた場所なんですよ。7人でのさくら組の初っぱなで、加護さんが「モーニングコーヒー」でBメロパートを安倍さんから受け継ぎましてね。ゲームコーナーでは加護さんサポーターになって、見事加護さんが優勝して推しからポスターをいただいたりしましてね・・・懐かしいです。

それに負けず劣らず今回もいい思い出になりましたね〜