娘。秋コン@大阪フェスティバルホール

今日はフェスティバルホールで行われた、モーニング娘。コンサートツアー2005秋バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜(長いよ!)に昼夜行ってきました。
今ツアーを初めて観させてもらったんですが、過去、加護さんが卒業してからの娘。コンを去年の夏秋、今年の春を初めて観たときほどの違和感はなかったです(汗)・・・去年の倉敷と今年のびわ湖は結構凹みましたからね〜

本来ならば恒例のトレピポを一枚買ってみて出たメンバー中心に観てみようと思ってたのですが、あまりにもグッズ列がすごいので回避(笑)
しょうがないので、全体的に観つつも行きしなに梅田で亀井さんの写真集を買ったこともあり、彼女に注目してみることに・・・
で、石川さんの重要なパートもらってるんですね〜無難にこなしてる感じがしましたね〜
「シャボン玉」ではあの台詞パートももらってるんですもんね〜・・・いやぁ、あのパートは交代で持ち回り制にするべきですよ(笑)私もさくら組verでは萌え死にでしたから(爆)

そんな亀井さんのMCでは「がぜん強め」にやられてしまいましたよ(笑)

彼女を初めて注目してみましたが、結構ダンスにキレがないですよね(汗)、そういう部分で加護さんに通ずるとこがあって親近感を持ったりして・・・(笑)
あと、太もももたくましいですよね・・・そういう部分でも加護さんに(以下略)


あと、今回のモニターってかなりきれいですよね。まるでライブDVD見てる感じでしたよ(笑)
席も後ろのほうだったのでかなりお世話になりました。


なんかどうでもいいような感想ばかりですね〜(汗)
次回はもっと注意深く観てみたいと思います(笑)次はグランキューブに参戦予定でございます〜