ハロプロ横アリ公演

来年の正月ハローは大阪で参戦しますので中野には行きませんが、合同である横浜アリーナに行くことになりました。
今回は誰かの卒業とかがあるわけではないので無理して行くこともなかったのですが、ありがたいことに「よかったら連番しませんか」ってお声をかけていただきましてね。
私は比較的ひとりで観ることが多いので、やっぱり連番のお誘いを受けるのはとてもありがたいですしホントに嬉しいです。
で、土曜の夜公演を連番することになりましたが、せっかくの東上なので日曜も昼夜観ることに。連番の土曜を相手枠で、日曜昼夜を自枠で申し込んで全て当選しましたのでめでたく横アリ全公演参戦が決定しました。
土日の同公演をフル参戦というのはホントに久しぶりですね〜

頃合いよくバーゲンフェアとも重なって足も確保して楽しみになってきました。
まずは年明けの分割公演ですが、自分で確保してるのは両1公演ずつなので、もう少し観ておきたいな・・・