Missラブ探偵

購入しました♪
早速聴いてみましたが、もちろんお気に入りの曲です。
ライブでしか聴いたことが無かったので、歌詞がいまいち判らなかったんですよね〜。歌い出しのとこなんか「ドンケツしよう!」って聞こえてましたし(笑)
今回はAメロ、Bメロをそれぞれで担当するという長めのパートを歌うので、なかなか技術が要りますよね〜
でサビのユニゾンに流れていくんですよね〜
これまでどちらかが主旋律でハモリとか、ほぼユニゾンだったり、細かいパート割りだったので今回のは新鮮ですね〜

やっぱり聴きどころは辻さんのラップから加護さんのソロに流れていくところが素晴らしいですね〜
加護さんの少しハスキーがかった声に流れていくメロディー・・・そこからまた辻さんソロに返してのパート。加護さんのパートが淡々と流れていくのに対し、躍動感があってハリと伸びのある辻さんの声が対称的になっていますね。
辻さん、こういう歌い方もできるんですね・・・
そしてつづく「覚えときましょう〜」のシャウトですよね〜。最後の「しょう〜」の「〜」の部分をフェイク気味に延ばすところもグッジョブ!


しかし何度も聴いてるんですが、すっごい難しい曲ですよね・・・これ・・・(笑)
インストゥルメンタルで歌ってみるんですが、歌えないんですけど・・・(爆)

そのインストゥルメンタルも良いです。そのお気に入りのラップからの部分はゲーム音楽っぽい作りですよね(笑)


なんかまとまってないですが、こんな感じで(笑)

ちょっと聴きこみ甲斐がある曲です、これは♪