アレグリア

会場は約2700席ぐらいで、2ブロック使用してなかったので2000人強の入りではなかったかと。
私の席はCブロック10列15番で、前が通路席でした。
はじめに後藤さんとWがクラウン(ピエロ)と一緒に登場してご挨拶。
5分ほどのトーク後、3人は掃けて公演開始。

自分の前は通路だったんですが、演者がよく通っていったんです。で、所々で演者にいじられるんですよね。しかも隣の席が空席だったので、演出に使われて自分がいじられるんじゃないかとドキドキしてました。
公演内容はというと、創りあげている世界観がいまいちよく判らなかったんですが(汗)、サーカスだなと・・・サーカスを観に行ったことはないですけど(笑)
いや、でもやっぱりすごかったですよ。途中で『それ、やり過ぎやて!!』『もう、ええって!無理せんでええって!!』ってひとりでツッコミいれてましたから(笑)

その後のライブはWが「Missラブ探偵」、後藤さんが「スッピンと涙」を歌って少しのトークで終了。
今日はアレグリアが主役なので、別にライブには期待してませんでした。


が、・・・加護さんが髪を下ろしてましてね。少しウェーブがかかっていて・・・
それがまた、ありえないくらい似合ってましてね・・・
その髪型でタッチ会に出てたら・・・ヤバかったですわ(笑)


今回は加護さんに導かれてのものでしたが、大阪公演は25日まで演ってるみたいなので、もう一度くらい行ってみてもいいかな〜って思いましたね〜近場だし♪