謎のタッチ会

さて今日は、アレグリア2FC公演に行ってきました。

普通に9時頃起きて、ハロモニ。を見て、メシ食べてたら雨が・・・
スカパーも受信できなくなるほどの大雨とか・・・
でも自分が出かける頃には小止みになって助かりました。
会場へは家からひと駅の距離ですが、シャルードさんが車で行く行き道だったので拾ってもらうことにしました(シャルさん多謝)
会場付近に2時半ごろ到着して、車中でしばし歓談。開場時間の3時になり会場へ向かうとすごい行列。
最後尾に並ぼうと歩いていると、囁きさんとNITROさんとばったり(笑)
30分ほどで自分の前の行列が捌けて、入場しました。
で、今回初のタッチ会ですが、入場時に行われるものでした。

入場するとそこには辻さん、加護さん、後藤さんが並んでる(汗)
全然たいしたもんでもないだろうと何の用意もシミュレーションもしてなかったんですが、さすがにあれだけ並ばされると自分の番が来るまでに結構テンパッってしまいました(汗)
結局普通のハイタッチだったのですが(当たり前)、何の準備も無く、握手でもないのでメッセージも伝えられず・・・、ただできることは・・・・・・・・ガン見(爆)

辻さんをガン見・・・加護さんをただひたすらガン見・・・後藤さんをガン見・・・

もうちょっとやりようがあったのでは・・・_| ̄|○


入場後、4人でしばし談笑。
以前アレグリアの特番で加護さんが食べてたメロンパンを買おうとするも、すでに売りきれ(泣)

そうこうしてるうちに開演へ・・・


公演については明日以降に書こうと思います。