青封筒

が来まして・・・ありがたいことにHPPの追加が発表されました。

パシフィコ横浜ということで随分と行きやすくなりましたね。それまでは福島の原町でしたからね〜。どうしようかと思ってたのですが、これでツアーラストを見届けれることになりそうです。(原町をFCで申し込まなくて良かった)
春のツアーがDVDにならなかったこともあって、このNEOが映像化されることは間違いないわけです。今回のツアーではどの公演がDVD化されるかわからなかったんですが、これでラストのパシフィコにカメラが入るんでしょうね〜
てことは、発売は3ヶ月後の来年の2・3月ってあたりでしょうか・・・ブギートレインの映像化、待ち遠しいな、こりゃ・・・(笑)


でもこれにより、今年はスポーツフェスティバルは無いようですね〜
まぁ、活躍する人も限られてきましたし、毎回似たような結果になるのは当然でしょうしね(苦笑)
別に加護さんが活躍できないからスネてるんじゃないですよ・・・クソ女だもんね〜(笑)

去年のグッズの極悪さが懐かしいです・・・(爆)


さて、明日はアレグリアに行ってきます♪
タッチ会とやらがどんなものか楽しみにしつつ・・・(笑)