確変終了・・・

・・・先週、確変突入かと思ったのですが、昨日25日夜の武道館のチケが到着。そして今日、来月2日のフェスティバルホールのチケが到着しました・・・

確変は終了したみたいです(笑)・・・てか確変だったのか?(爆)

武道館は2階席のW列(後ろから2列目)、フェスティバルホールの昼が1階席のOO列(後ろから2列目)、夜が2階席。
OO列ってはじめ見たとき最前かと勘違いしましたよ・・・

しかもこんなときに限って、競争率高くなると思って2枚で申し込んじゃったですよね〜
連番相手を探すにもこんな席じゃ誘いにくいな・・・(笑)

席うんぬんで決めるのもなんですが、やっぱり武道館は回避の方向で・・・(笑)