所信表明

本日より日記をはじめようと思います。
毎日つける自信は間違いなくありませんので、そのうち週記になり・・・やがて月記になると思います(笑)

以前からたまに「日記は書かないんですか?」と、ありがたいお言葉はいただいてたのですが、
『めんどくさがりなんで・・・』とか、『恥ずかしがりなんで・・・』とか言い訳して逃げておりました。
完全に出遅れてしまって、何をいまさら感がものすごくするのですが、日々あったことをマイペースに続けていこうかなと・・・


まず、何故今日からなのかというと、今日は私の「ハッピーバースデー」なんですよね。
本日で35になり、四捨五入すると、とうとう四十才ということになります。
今までは四捨五入したら三十才というのが救いだったのですが、もうそれにすがることもできなくなりました(笑)
なんか今日で10才分の歳くった感じです(苦笑)

まあ、四十の手習いということばもありますので、ことを始めるには良い機会かと。
よろしかったらこんな私にお付き合いくださいませ♪