・・・・・・・

飛び込んできた報に戸惑うばかりです・・・

記事を見たわけではありませんし、ましてその写真を見たわけでもありません。でも事務所も認めたということで、残念ながら事実なんですね。

芸能界に身をおいて人に見られることを常としているわけですから、模範的とはいわないまでも常識的な行動は心がけるべきですよ。

こうして世に出てしまったわけですから、これからのことを考えてじっくりと自分を見つめなおしてほしいです。



これを機に煙草をやめれるのならばそれにこしたことはないでしょうけど、あまりにも代償が大きいですよ・・・

これからも加護さんを好きなことにかわりありませんし、ずっと応援していくつもりですけど、今回は残念です、ただただ残念です・・・



なんか、あまり考えがまわらないです・・・