大好きな加護さん

当たり前ですが、周りでは何事もなかったように日々は過ぎていきますね・・・
自分もずいぶん落ち着いてきて、冷静に加護さんのことを思えるようになりました

やっぱり何があっても加護さんのことが好きなんですね・・・



そして悩んだ末、加護さんに手紙を出しました

落ちこんでる人に優しくするのは卑怯かと思いました

結局自分を慰めるための身勝手かもしれないとも思いました




でも、自分がつらいときに加護さんの歌声に励まされ

自分が落ちこんでるときに加護さんの笑顔に癒されて

加護さんに元気をもらったから・・・






いまの加護さんにかけることばが見つからないけど・・・
伝えたかったのは『元気を出してほしい』






手紙とともに一枚の写真を添えました



「たんぽぽ」の花の写真・・・



加護さんは知らないだろうけど、僕が加護さんを意識したのは「恋をしちゃいました!」の頃の加護さんだった・・・


それまでは加護さんのことがキライだったから、『娘。の加護さんはキライだけど、タンポポの加護さんは好き』って意地張って見てた・・・


だから僕はタンポポにはすごく思い入れがある・・・


そして、加護さんも好きだといってた曲「たんぽぽ」






『たんぽぽのように強く』だよ、加護さん・・・










本当は『ずっとずっと待ってます』って伝えたかったけど・・・

加護さんが重荷に感じるといけないから・・・








いまの僕にできるのはこれくらい・・・


あとは加護さんの笑顔がまた見られることをずっとずっと待ってます・・・










コメントレス
>ささやきさん
気遣ってくださってありがとうございます。僕はもう大丈夫です。格好つけるわけじゃないけど、これを乗り越えて加護さんファンとして成長したいと思ってます。