月日の経つのは早いもので、もう一年が経とうとしています


はじめは会えないことで自分の心が離れていくんじゃないかって不安もあったけど

いつも心の中に加護さんがいたから大丈夫だった




結局18才の加護さんを見ることはできなかった

すごく淋しかった、物足りなかった、会いたかった

でも一番つらい思いをしたのは加護さん本人なんだよね




そんななか、このまえの横浜アリーナに来ていたという報せを聞いて、すごくうれしかった

やっぱり前を向いていてくれてるんだって思ったから





この一年、何度も加護さんの夢を見たよ


そのすべてが復帰したステージを見ている夢


ステージ上で輝いてるあなた、一生懸命に声援をおくってる僕


はやく正夢になるといいな






まだ伝えたいことはたくさんあるけど、今日一番伝えたいのは・・・


19才のお誕生日おめでとう