いろんな思いが交錯して、何が何だかわからない状況だったんだけど



ただ、はっきりわかってたことはいまでも加護さんのことが大好きなんだってこと



しちゃいけないことしたのかもしれない



期待を裏切ったのかもしれない



でもね



僕はいままでにいっぱいの幸せをもらったから・・・



会えなくなるのはさみしいけど



会えないことで自分の心が離れていくんじゃないかって思うほうがつらい



嫌いになれたら楽なんだろうけど



嫌いになるには思い出が多すぎるかな



だから、いつかまた会えるといいな



あなたに対する扉はけっして閉じることはないから





















前回今回の件で心配していただいた方々、本当にありがとうございました。


これがいまの素直な感情です。お人好しなのかもしれないですけど惚れた弱みなのかな・・・












はるとさんへ、こんなかたちの返レスになってしまってごめんなさい。


願いは叶わなかったけど、僕に残してくれたものはすごくね大切なものです。
こんなにも自分のなかで大きい存在だったんだなって・・・
思い出にしてしまうのはさみしいけど、大事にしていきたいなって思います。