大好きな加護さんへ

もう会えなくなって2年になるけど、あなたへの想いは少しも変わらない・・・

会えないことで加護さんのことを想うのが増えたかな・・・





今、加護さんはどんな誕生日をおくっているのかな、

願わくばいつもと変わらない笑顔でいるといいな・・・




なんてカッコいいこと言ってるけど、ホントはやっぱりすごく会いたいよ・・・





加護さんのことで笑ったり、泣いたり、怒ったり、必死になったり、走りまわったり・・・


そして、あなたを好きになれたことを宝物にして、これからも僕は過ごしていきます


『また歌いたい』っていう言葉を信じて・・・





うまく伝えられないけど、二十歳のお誕生日おめでとう!!