上半期を振り返って

はやいもので、今年も半分が過ぎ去っていきましたね。
キリのいい今日は上半期を振り返ってみましょう。

1月
参戦始めは大阪ハローから。土曜はグッズだけ買いに行ったら、チケが余ってるらしくて急遽参戦。これで紅白ともに観れることに。日曜は白組夜のみ参戦。グッズはトレカステッカーをみんなで買いまくり(笑)。フォトアルバム写真は自力引き。ハッピーBOXは回避。飯田さんラストの横アリは土曜入りして当日券で夜公演参戦。ラスト公演は回廊下のセンター席1・2番を囁きさんと連番。メンバーを下から覗き放題(爆)エロ目でDVD収録されないか恐れる(笑)
2月
珍しくどこにも参戦せず。去年は毎月どこかしらに行ってたので、何もない月はホントに久しぶり(笑)
3月
娘。春コンのびわ湖公演に緊急参戦。終演後不満をぶーたれてみる(爆)。名古屋の前夜祭は最終公演に参戦。思い出のセンチュリーホール。ここでの出来事がASA板に書き込みするきっかけになった。
4月
ミュージカル「キャラ&メル」を3日の日曜夜公演に参戦。これのレポをいつか書きたいなぁ。ムーンライトながらを初体験。娘。春コン大阪公演土曜夜公演を参戦。いまにして思えばこれが矢口さんの最後だった(最後とか言うな)。
5月
娘。春コン武道館は金曜前日入りで当日券で参戦。土曜は夜公演のみ参戦。新宿から武道館まで歩いてみた・・・疲れた(当たり前)。元推しの卒業を見届ける。翌日帰阪して後浦なつみ大阪最終公演に参戦。W新曲イベントINセルシーに参戦(日記参照)。日記開始
6月
3日美勇伝新曲イベント〜4日美勇伝コン大阪公演〜5日ベリーズ工房コン大阪公演参戦(日記参照)。11日久住小春握手会イベント(日記参照)。26日ハロプロパーティ〜びわ湖夜公演参戦(日記参照)


とまぁ、こんな感じ・・・去年と較べると参戦数は減ってはおります。
まぁ去年は毎月何かしら演ってましたからね。
さて、下半期はどうなりますやら・・・