わくわく宝島

今日の仕事帰りに早速寄ってみました。
セット写真のみでしたけど、これも記念と思って久しぶりに娘。のセット写真を購入♪
なんてったって、家から10分ですからね〜
皆勤賞もできそうだな(笑)
でもなんで、加護さんの発売は無いんだよー

で、それにかけてよみうりTVで特番がありまして、石川さんが出演してました。
『自分の家からほぼ距離のないとこに石川さんが来てたのかぁ・・・』と感慨深いことも思わず(笑)
仲間由紀恵さんが登場してきて、『仲間由紀恵天保山に来たのか・・・、すげぇ!!』って思ったりもして(爆)

明日はフットサル観覧にはハズれたけど、加護さんの写真買いにオーサカキングに行ってみましょうかね♪