代々木1/47の奇跡

ハロプロ大阪のときに急遽参戦の決まったハロプロ最終公演に行ってきました。
公演のことは大阪のときに書いたので今回は私的な旅行記です(笑)

・土曜当日は7時までお仕事
・帰宅後、風呂・メシを済ますともう9時
・ニュースで地震を知る
・電車止まってるとかマジかー!!
・先行して上京してる真里んさんにメールすると、だいぶ復旧してるとのこと
・まぁ、行き帰り夜行バスだし関係ないかと思い出発
大阪駅発、新宿行き・・・夜行バスは寝れないから苦手なんですけどね・・・
・案の定、寝れない
・寝れないまま、7時半ごろ新宿着
・山手線で渋谷へ
ハロショ渋谷店を覗くも整理券はまだ配られないもようで、並んでるのも一人だけ
・二人きりで並ぶのも気まずいので逃げるように退避(笑)
・朝食摂りに一蘭
・何回食べてもあまり美味しいと思わない・・・量も少ないし
・食べ終えて、また渋谷店を覗くと20人くらい並んでる
・ポケモ二で調べると、渋谷4周年写真は娘。のみみたい
ハロショを辞めて、代々木の会場に向かう
・迷子になる(爆)
・渋谷〜代々木っていつも迷う・・・てか2年前と同じ間違え方(爆)
・西武の間を抜けて、ブンカムラの裏に出て、松涛ってとこ通って、NHK前に出る
・角の交番で道を尋ねる・・・ってか2年前もここで聞いた(爆)
・んで公園内を通ってやっと到着
・代々木〜渋谷は迷わず行けるんだけどなぁ・・・
・グッズ列は思ってたよりもそんなにも長くない
・でも並ぶとなんか買ってしまうので回避
・リハーサルの音もれを聞いてると「草原の人」が・・・
・『あれ、セットリスト変わったのかな・・・』
・お昼前になり、近くのフォルクスに5人で昼オフ
・セットリストの変化を聞いてみると前日まで変化なしみたい
・オフ後再び会場〜トレーディングの旅へ
・トレピポは大阪で引いた石川さん、藤本さん、嗣永さんを武器になんとかなるだろう
・物色中、ハロショのトレーディングミニクリアファイルの加護さんを発見
・はるとさんにお土産の後藤さんミニクリアファイル放出してGET(はるとさんごめんなさい)
・石川さんや藤本さんだから強気に出ても構わないけど躊躇する
・交換の声掛けられる(ドキ)
・加護さん探しを告げ、石川さん藤本さん嗣永さん放出の旨を告げる
・あっさり嗣永さんと交換可(ヤッター)
・昼公演は入らないので音もれに期待
・さすが代々木、バリバリの音もれ
・藤本さんと松浦さんの声量がスゴイ
・終演に近づいたころ、グッズの会場限定のカードステッカーを購入
・一万円を崩したかったのでランダムも一枚買ってみる
開封・・・・・ピンポイントで加護さん
・喜びよりも驚き(爆)まさに1/47の奇跡
・ますます特別な存在に感じる(バカ)
・知り合いと合流〜原宿の喫茶店
・コーヒーがありえないくらいぬるい
・再び会場へ〜グッズ交換会(笑)
・夜公演入場
・ファミリー席Hブロック4列目
・前はカメラが陣取ってたので実質最前
・観た感想は大阪とそんなに変わらない感じ
・でも絶対カメラに見切れてる(笑)、DVDデビューだな(爆)
・終演後は代々木には珍しく、新宿に移動後4人でまったりとオフ会
・すんげぇ、楽しかったオフ
・帰りのバスのため、23時においとまする
・23時20分新宿発
・やっぱり寝れない(笑)
・早朝、大阪駅着〜そのまま仕事

会場でお会いしたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
やっぱり夜行バスは極力避けよう(笑)