お買い物

今日は久しぶりに何も予定のない休日だったので、お買い物に行ってきました。

キャラ&メル」のDVD、娘。武道館のDVD、シャッフルユニットのDVD、石川さんのフォトブック「ハッピー」以上を購入♪
高橋さんの写真集もあったのですが、今回はスルー。(今までの高橋さんの写真集は全部買ってるんですけどね〜)

ハロショにも久々に寄ってみたのですが、前回いつ来たっけって確認しようとポイントカードを見ようとしたら、財布に入ってなかった(笑)
一気に買う気が失せたので、すぐに退店。

で、帰ってきてシャッフルと武道館のDVDを視聴。
キャラ&メルはスカパーで前に観たのでちょっと後回しに。また観たときにレポと一緒に書こうかな。


まずはシャッフル。
フルで聴くと(見ると)感じが変わってきますね〜(シャッフルのファーストインプレッションはhttp://d.hatena.ne.jp/Turkey/20050618
ていうか、TVサイズだとカットされてるとこがお気に入りだったりもした(汗)
ハロプロでもフルではなかったので、勿体無いですね〜


セクシーオトナジャンはラス前の村上さんの「好ぅきぃ〜よ〜ぅ」がいいですね〜・・・それにつけてもこの娘のフェロモンはスゴイなぁ・・・(爆)


エレジーズは、やっぱりこういう曲調(愛の園とか)は田中さんはお得意ですね〜
今回私のお気に入りは里田さんですね。
私のなかでは彼女に注目することはあまり無かったのですが、ツヤがあってハリのある声が曲にぴったりあってる感じがしました。


プリプリピンクは一番フルで聴きたかった曲です。
歌詞の世界観に興味を持ってたのですが、全編とおして聴いてみるとやっぱいいですね〜


あと、メイキングでのジャケ写撮影のカメラマンがシャッターきる度に「はい、はい、はい・・・」と言ってるのが笑えました(爆)
彼女たちは笑わずにポーズとるのを見て、『プロだな・・・』とヘンなとこで感心したりもして(笑)



つづいて武道館DVD
これはなんか、娘。春コンのDVDというよりは石川梨華卒業公演DVDという感じ(笑)
「これでもか」っていうくらい石川さんがソロで抜かれてますね〜
まぁ、別に私は誰が観たいというわけでもないので、構わないんですけどね(爆)

あと、武道館のステージって比較的高い位置だったんですかね。
最前カメラは下からなめるような感じで録ってますね〜
おかげさまで気になってしょうがないカットが多すぎですよ(爆)


石川さんのフォトブックは開けたものの、中味はまた後日に見ることにします♪