黄色袋から青色袋へ

今日はハロショに行ってきました。
ここのところ全く行ってなくて、ポイントカードの前回来店日が4月28日。結局5月は一度も行ってなかったんですね〜

とりあえずは一月分の間に発売された加護さんの写真を購入。あとは「愛の意味を教えて!」のシングルVも購入。
トレーディングミニポスターなるものがありましたが、さすがにスルー。もうハロショのトレーディング系にはついていけないです・・・

写真も最近整理してないから、買ったまま袋に入れっぱなし(汗)
ほったらかしですから、余計に集める気もだんだん薄らいでくるんですよね〜
もともと写真は初めてコンサートに行ったときに記念の意味で買ってたんですよね。大阪のハロショにも近くにあるにもかかわらず、できてから初めて訪れたのも半年以上もあとのことですし・・・

まぁ、ハロショは近いとこにあるんで、行こうと思えば簡単に行けるんで、地の利を活かしていきたいんですけどね・・・