シャッフルユニット2005

ポップジャムで見ました。

今年は全員が参加していない(推しが参加してない)ので、それほどの興味はなかったのです・・・
で、聴いてみて・・・なかなかの好みの曲揃いっぽいです♪


なかでもセクシーオトナジャンのボサノバ調の曲がお気に入りですね〜
夏焼さんのアンニュイな歌い方が心地いいですね〜

あと、村上さんの背中にグッとくるものがありました(爆)


エレジーズはテンポで勝負してる感じで、たたみかける歌詞とがマッチしていますね〜
なんか一昔前のCMソングに使われそうな感じもしました(笑)
インストゥルメンタルで一番聴いてみたい曲ですね〜


プリプリピンクはユニゾンなんですよね〜
達者な人が揃っているので、いろいろハモリやコーラスを聴いてみたかったんですけどね・・・



メドレーでしたんで、ちょっと短かったかなぁ・・・残念。


でも、城ホールで始まる夏ハローが楽しみになってきました!