新年

あけましておめでとうございます。
そして、ようこそいらっしゃいました(笑)
ずっと非公開ながら、コツコツ続けてきた私の日記でございます。

プライベートモードで続けてきましたが、年も改まって心機一転、公開することにしました。
つけ始めて、もう7ヶ月になるのですが、つけた日数がちょうど100日(記念ですよ)と怠け癖が出て思うように進みません(汗)
ここで、みなさんに読んでいただいて、もう一度やる気を起こそうというセコイ考えです(笑)

あくまでも私があったこと、思ったことをただ書き連ねた日記でございますので、どうぞお手柔らかにお願いいたします(笑)
もし、今までの日記を読んでくださるありがたい方々がいらっしゃいましたら、いまさらですがそれぞれにツッコミ&ご意見いただいてもかまいません(笑)
それではみなさんよろしくお願いします〜




#一部の方には宣伝のみしておいて、公開しなかったことは謝罪いたします。もし読んでいただけるならば、これからもよろしくお願いいたします・・・