美勇伝ファーストコンサート2005春〜美勇伝説

やたらとタイトルに美勇伝がでてくるのですが、私は特別に美勇伝を推してるわけではありません(笑)
今日は大阪厚生年金であった美勇伝コンサートに行ってきました。ホントは良い席来たら売り飛ばしてやろうという邪な考えから申し込んだチケでしたが、相場が低かったのと、11列という微妙な席だったので自分で行くことにしました。
まぁ、楽しめましたよ・・・。正直歌って欲しくない曲もありましたけど、そういう考えで通すんならこちらもそれなりに覚悟を決めないとね(苦笑)

石川さんの歌は自分達の持ち歌を歌ってるときは声も出ていて『ほ〜、上手くなったね〜』なんて思ったりもしたんですが、他の歌になると『あ〜、やっぱり・・・』ってな感じ・・・特に後半はバテてた感じ。
岡田さんは全体的に声が震えていて不安定。
三好さんは終始無難な感じ、うまいわけでもなく、ヘタなわけでもなく・・・ゆえにあまり印象に残らない。

しかしやっぱり、「紫陽花アイ愛物語」いい曲ですね〜。このままいくと今年の発表曲の中でNO1になってしまうかも・・・


私個人的にはアンコール時のひらひら衣装が「カン梨華」を思い出して好ポイントでした(爆)


明日はこれまたベリーズ工房のライブに行ってきます(笑)