ハロモ二。

ネタが無いので、昨日のハロモニ。のことでも・・・
現在、関西地区のハロモニ。は1週遅れの54分verです。
まぁ、もともとTVメディアではハロプロ過疎化している関西地方ですから、今更文句は言いたかないんですが、短縮するカットの部分をもうちょっと考えてください。

もともと60分verのときは編集すると約49分10秒。現54分verでは約44分40秒。と、4分30秒分カットされてしまいます。
何処にとばっちりがくるかというと、スタジオライブ・・・(苦笑)
そうですか・・・、もうハロプロを音楽としては考えないということでしょうか・・・
でも、さすがにこないだの石川さん卒業SPの「ザ☆ピ〜ス」はカットしませんでしたけどね〜

歌はTVサイズですから約3分ですね。あとの1分30秒はエリック亀造のコーナーが端折られます。いきなり亀造さんが商品の宣伝で始まりますので、あの亀造さんがでてくるまでのあのまったりトークがばっさりカット・・・(痛)

次週の予告なんかはカットしないんですよね・・・まぁ、スタッフロールの関係なのかもしれないですけど・・・

ハロモニ。はレギュラーでハロプロをTVで見れる生命線ですからね〜、ちょっと厳しいです。