目指せ!はてなダイアリー市民

日記をつけ始めて、はや半月が経ちました。
いまのところは皆勤賞で毎日欠かさず書いております。
こうして読み返してみると、そうヲタヲタしい日記にはなってないなぁ・・・という感じ。

いまのところ、堅実に加護さんに会えるのがおはスタのみですからね。
おはスタ内でキャラ&メルのコーナーが始まって、はや5ヶ月。
キャラ&メルのミュージカルの思い出は、またスカパーで再放送されるみたいなので、そのときにでもゆっくり書きたいと思います。)

で、今週放送分のキャラ&メルがなかなか面白いです。
安田大サーカスのHIROと団長がいい味だしてくれてます。あとはクロちゃんがどう絡んでくるのか・・・来週も楽しみです♪
加護さんも素のリアクションなのかお芝居なのかよくわからない、いい表情もありましたし(笑)


キャラの「おヨメにいけなくなっちゃう〜」はよかったなぁ・・・(萌)