ミラクルエース

第7期メンバー久住小春さんとのFC限定握手会イベントに行ってきました。
まぁ、近場なんで朝起きれたら行ってもいいかなぐらいの気持ちだったんですが、知り合いに新大阪の誘導を頼まれたので行くことにしました(結局その方は来れなかったんですが)
東京・名古屋に較べて全席指定会場だったっていうのも後押しになりましたし。

が、当日起きたら雨・・・しかも結構降ってる・・・一気に行く気がなくなったのですが(笑)

別に張りきってたわけではないので、混みそうな時間を避け、配布開始から30分後に配布場所に到着。
だいぶ配り終えてたみたいでガラガラ・・・チケットを貰う・・・『あぁ、ぴあチケだ〜』・・・『1階6列23番』・・・・・_| ̄|○『こんなとこで運使ってどーすんのよ』・・・『去年、今年で一番の良席とか』_| ̄|○

人が屯ってる所で聞き耳をたてると、「3時間並んで21列・・・」とか聞こえて非常に申し訳ない気持ちになる・・・

会場は約1000人規模の会場で、2階も含めて8〜9割くらいの入りではなかったかと。
イベントは久住さんとハロモニ。を見る(笑)のと、司会の人によるインタビュー(司会のお姉さんが○○みきこさんという方で「美貴様!」の歓声)
その際次のシングルのタイトルが「色っぽい、じれったい(表記不明)」で久住さんがセリフを担当してるとか。
久住さんの衣装はその新曲の衣装で、袖が長く手が隠れるほどだぼっとしたパーカーみたいな感じで、背中襟にセーラーがついてる衣装でした。

約30分で終了し、握手会へ・・・

いやまぁ、普通に可愛かったですよ・・・久住さん。

それほどの自分の興味の対象ではないので、こんな感想しか浮かばなかったのは申し訳ないんですが、何も提示されないままの現状ではやむを得ないかと・・・


私的にひとつ思うことがあったのですが、また機会があれば書こうと思います(勿体ぶってみる)