第2回フジテレビ739カップ

今日は2時からスカパーで放送がありましたね〜
私の場合は3時からは競馬とザッピングしながら見てたのですが、競馬が終わってからは横になって見てたらウトウトし始めて、結果も知ってるだけに半分寝てしまいました(笑)
でも決勝はもう眠気なんぞ吹っ飛んでしまうほど惹きこまれましたけど・・・

いやはや結果を知ってるとはいえ、白熱しましたね〜。

勝つとわかってる自分でもあれだけドキドキしたんですから、リアルで観てた人はもう胃が痛くなる思いだったのでは・・・もちろんそれ以上に選手たちは・・・・・

しかしあの状況でみうなさんはよく立候補したなと思います。
吉澤さんもPK戦を想定して練習を積んでいたとおっしゃってましたが、よほどの練習をして自信がない限りあの場面で自ら蹴るのはできないはず(私だったら絶対絶対ムリ)
ものすごく頼もしく見えました。

カレッツアもこれでまた強くなりますよね〜
お互い良きライバルとして切磋琢磨していってほしいです。
ホントに素晴らしい試合をありがとうございました。