一瞬も一生も美しく

昨日、新聞を見てたんですけど、資生堂の全面広告が出てまして、小泉今日子さん・仲間由紀恵さんをはじめ、女優&モデルさん12名が一緒に写ってる広告が出てたんですけど、めちゃめちゃ豪華ですよね、これ(汗)
みなさん、かなりお綺麗な方ばかりで・・・
これのポスターが欲しいんですけど・・・(笑)こんなときに限って新聞シワシワだし・・・(爆)

これは余談ですが、一番おいしいところに写ってる伊東美咲さんは私と同じ誕生日です・・・もちろん年は違いますけど(笑)


で、このそうそうたるメンバーの中に加護さんが入ったのを想像してたんですが・・・(萌)

以前、「加護さんにどんなCMに出てほしいですか?」って話したことがあるんですけど、私はそんときに即答で『化粧品のCM』って言ったんですよ。
化粧品のCMってめちゃめちゃ綺麗に創ってくれるじゃないですか。現段階ではムリでも、そんな一面も魅せれるようになってほしいなと思ってたりします。
ロートのWリップのCMはあの段階の加護さんでうまく創ってくれましたけどね〜

と、新年早々加護さんのことを書いて厚生年金行ってきます・・・グッズ買いにだけですけど・・・(笑)
さぁ、目標を達成できるのか?(笑)