いまのところは目標達成?

さて、昨日はグッズを買いに行っただけだったんですが・・・
いつもなら別会場ロビーでグッズ販売するのに、今回はライブ会場ロビーのみの発売(泣)
チケの無い私はもちろん買えない・・・『私は何しに来たんだ・・・』と思いつつ、いつもの面々に新年ご挨拶。
チケが余ってるらしくて飛びつく(笑)
で、会場に入ってグッズ買おうと思ったらワンダフルのラインナップは軒並み売りきれ(汗)
『ここはエルダーのライブ会場なんだけど・・・』と思ったのですが、自分も同じ穴のムジナなので強く言えず(笑)
で、あいもかわらずの行列なので、空いたときに買うとします。売りきれだと買いようがないのでとりあえず目標は達成(笑)
公演後は新年会を兼ねたオフ会、今回も楽しかった〜

今日は夜公演のみの予定でしたが、今日のチケも余ってるらしく朝昼とも観ることになりました(爆)
んじゃ、そろそろ行ってきま〜す
公演のことは追記かもしくは明日の日記で・・・