年の始めの運試し

といっても、グッズのトレーディング挑戦ではありません(笑)。結局ワンダフルのトレーディンググッズは売り切れで買えなかったので、エルダーのDVDとワンダのビジュアルブックとメイキングフォトブックのみ購入。
で、公演のレポなんですが、書くべきことは固まってるんですが、どうもまとまらないので先延ばし(笑)

ちょっとたまったTV番組を見たいのと、明日の競馬の予想をせにゃならんので・・・

有馬記念は外れても構わないけど、年の始めの金杯はその年を占うためにも、なんとしても当てたいのです・・・
まだ固まってないですけど、明日はたぶんオレハマッテルゼで勝負しますんで♪
現役馬で私の好きなモノポライザーの血筋ですし、昨年はずいぶんと儲けさせてもらった馬なので(笑)。モノポちゃんはかつてこのレースで負けちゃってるんで、なんとかゆかりの血でリベンジってことで・・・モノポがリベンジしろよ(笑)・・・橋口センセイどうかモノポもよろしくお願いします・・・